歯科検診 ・・・

歯科検診に行ってきた。年に三回のペースで10年以上になる・・・ 技工士さんもそれなり
にベテラ~ン (笑
" あごの力抜いてくださ~い "   『チカラ入れてなぁ~い!フガフガ・・・』『ダメなら

麻酔でもしてくれぇ~^^』とか抵抗しながら40分ほど辛抱・・・
” お疲れさまぁ~ さぁ、来週は上の歯をきれいにしましょうねぇ~ ”     『フガ 〃 』
        

       


久し振りの雨 ・・・

しとしと雨が激しい雨に変わり、こんな勢いの雨が降り続いて災害になるんですね。
幸い雨は午後には止みました ('-'
    

        


        

  

Sunflower !

夏にはこの花が似合いますね!


          


夏がきました ・・・

夏はくるのかなぁ~ 心配していた " 夏 " やってきました!!
眩しい夏の日差しが燦々ときらめいています。


      



愉快に一泊を ^^

一時期を共に過ごした七人と愉快に一泊二日を楽しみました ^^
ぞろぞろ連れだってホテルに戻ると午前二時を過ぎていました 💦